MENUMENU

動物愛護ボランティア

岡山県獣医師会は県下一円にて動物愛護フェスティバル・学校飼育動物サポート事業・殺処分ゼロ運動に尽力する動物保護団体への助成などを実施し、県内の動物保護に努めております。

このような様々な動物愛護事業を行っていくために、ボランティアスタッフを募集いたします。

現在は、岡山市の動物愛護ボランティアスタッフを募集しております。
ご協力いただける方は、岡山市保健所へのお問い合わせ・お申し込みをお願いいたします。

岡山市 動物愛護ボランティアのお問い合わせ・お申し込みはこちら

岡山市保健所衛生課動物衛生係
TEL:086-803-1259

岡山市ホームページもご覧ください。
https://www.city.okayama.jp/kurashi/0000016451.html

ボランティアの詳細はこちら

クリックしてPDFを開く↓

今後はボランティアスタッフの募集を予定しております。

ご協力いただける方はボランティアスタッフの登録をしていただき、お手伝いいただける活動についてのご希望を伺った上で、必要時にお願いさせていただきたいと考えております。
なお、ボランティアスタッフにご登録いただいた方を対象に、セミナーや交流会などのイベントを開催し、動物愛護活動の輪を広げていきたいと思っております。

ボランティアスタッフ募集の準備が整い次第、当ホームぺージにてご案内させていただきますので、しばらくお待ちください。
このような様々な動物愛護事業を行っていくために、事業をお手伝いしていただけるボランティアスタッフを募集しております。

ご協力いただける方にはボランティアスタッフの登録をしていただき、お手伝いいただける活動についてのご希望を伺った上で、必要時にお願いさせていただきたいと考えております。
なお、ボランティアスタッフにご登録いただいた方を対象に、セミナーや交流会などのイベントを開催し、動物愛護活動の輪を広げていきたいと思っております。

ご興味のある方は岡山県獣医師会 事務局までお問い合わせください。

岡山県獣医師会 事務局
[平日 9:00~17:00]
TEL:086-243-1879


ページトップへ
テキストのコピーはできません。