MENUMENU

お知らせ

2026/10/02

令和8年度熊本地震動物救護活動等支援金について(第3報)

標記の地震及びその後の豪雨災害では、甚大な被害が発生しており、被災された方々と動物たちに心からお見舞いを申し上げます。
被災地における獣医療提供のため、動物救護活動に尽力されている先生もいることと察し、被災地の1日も早い復興を願います。
公益社団法人岡山県獣医師会では、公益社団法人日本獣医師会の要請を受け、被災した地方の獣医師会及び会員獣医師の被災地等における「動物救護活動」等の円滑な推進を支援するため、支援金の募集への協力をお願いしたところです。
このたび、令和8年9月末の段階で送金致しました。
ご協力いただいた方々にお礼申し上げますとともに、9月にご協力いただいた人数及び送金額を次のとおり報告させていただきます。

1 9月にご協力いただいた人数及び金額
            会員   3人(法人は1人として)、  73,467 円
2 8月からの累計
            会員  51人(法人は1人として)、 840,657 円

                               ご協力ありがとうございました!
                               引き続きよろしくお願いいたします!
≪令和8年度熊本地震動物救護活動等支援金振込先≫
中国銀行 大元支店(普通)1669867
コウエキシャダンホウジン オカヤマケンジュウイシカイ カイチョウ  ナカムラ カネイチ
公益社団法人岡山県獣医師会  会長 中村 金一

 

カテゴリー:お知らせ
一覧に戻る
  • 狂犬病予防業務
  • 学校飼育動物サポート事業
  • マイクロチップ
  • 動物愛護基金
  • 動物愛護ボランティア
  • 地域猫活動
  • 夜間診療受付
  • イベントカレンダー
  • 賛助会員
  • 関連サイトリンク
  • Facebook
ページトップへ
テキストのコピーはできません。